まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャーッ!!

20061124153943
冷凍庫の引き出しがうまくしまらない!
ギコギコ、えいやっ!
で引き出しを引き抜いたら、
突き当たり?に怪しい物体がっ!

その正体は、
冷凍唐揚げ半分。真っ白い氷に包まれています。
賞味期限は・・・半年前っ(??;

撮影後はゴミ箱へ直行。
ごめんね(:_;)>唐揚げくんたち

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リフォームですかぁ?(^^; | まったりゆるり♪ | 完成?っ!>>

この記事のコメント

わははは(爆)
私も同じようなことをよくやります。
マメな夫が沢山見つけてくれます。
酷いときには新しいものを見ても
「これ食べられるの?」と聞く。
いくらなんでも失礼でしょ!
ここのから揚げ、よく幼稚園のお弁当に使ったのを思い出しました。
結構美味しいですよね^^
2006-11-24 Fri 16:40 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
わー、仲間っ☆(^^)
引き出し式の冷凍庫って、
こういう事件、起こりがちですもんね☆
うちにも、瑠奈さんの夫さんみたいに
まめに冷凍庫チェックしてくれる人がいてほしい。(^^;

2006-11-26 Sun 08:26 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
