まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休二日目は、大洗濯&模様替え大会っ

連休二日目は、いいお天気!
おけいこに出かける娘のお弁当、朝食を用意。
駅まで、パパが自転車で連れて行ってくれました。
よしよし、父子でみっちり語らっておくれ☆

娘が出かけてからは、大洗濯大会!
パパの下着やシャツ類が、なんと洗濯機3杯分?っ
その後…

あなたの愛の1clickが、
お留守番家庭を明るくします

FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます
なぜだか、勢いで大模様替え大会に。
パパが、おもちゃや本やマンガや付録だらけの
娘の部屋を見て、となったのが発端。

まずは、ガタガタして使いにくかった
娘の机を新調すべく、家具屋へ
「ホント、お買い物って楽しいね!」


買う机が決まっても、物欲メラメラ状態はおさまらない!
ホームセンターまではしごして、
ラグマット、カーテン、クッション、収納グッズなどを買い揃えてしまった。

帰宅したら、ご飯作って、お風呂わかして、部屋の片付け、模様替え。
いつになく、がんばって働きました?。

肝心の部屋の主はといえば…
かたづけてるんだか、ちらかしてるんだか
パパは机だけ組み立てて、おかたづけにはノータッチ。
ふたり、さっさと寝てしまった模様。

結局、娘の部屋の模様替えがおわったら、0時半!
達成感バリバリ! シャンパン開けた
ヴーヴクリコ イエローラベル ピッコロ 200ml
つもりで、発泡酒で乾杯しました
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家族より、お友達といっしょ、がいいのね… | まったりゆるり♪ | みどりの感謝祭!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
