まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ☆特製‥

20061114210934
サラダです。
名付けて「グレ☆のニコニコサラダ」とか。
マヨネーズなど一切つけないのがグレ☆流。
「レタスもブロッコリーも甘いんだよ。
何もつけないほうが、野菜のおいしさがわかるんだよ」ですってf^_^;。
スポンサーサイト

別窓 | 読書メモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝っぱらから携帯が鳴って……(^^;どきどき | まったりゆるり♪ | リスーピアに行ってきました♪>>

この記事のコメント

私も何もつけない派。
そうそう、野菜は甘いのです。
何もつけなくても味がするんです^^
それにその方がグッと低カロリーだし。

何でもかんでもすぐマヨネーズをつける息子達にグレ☆ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
2006-11-15 Wed 13:20 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
我が家は原則野菜にはなにもつけません。
でも、私はマヨネーズ+おくら、ブロッコリー、
カリフラワーは大歓迎。
お好み焼き、焼きそばにもマヨありがうれしいヒト。
そんな私を「やーねー」と横目でみる娘です。
断固、マヨネーズは認めない、らしい。
なぜにそこまで??
 なにかトラウマになるようなマヨネーズ事件があったのかしら?

グレ☆にとって憧れの「瑠奈さんちのおにいちゃんたち」
が、実はマヨ好きだったとは。
うーん、グレ☆はショックかも(笑)

2006-11-16 Thu 11:14 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
