まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の作品

20061111191935
今日はグレ☆の通う小学校のお祭り。
PTAが仕切る模擬店は大賑わいでした。
体験コーナーで、フラワーアレンジメントをしたグレ☆
材料費200円也で、
こんな作品が完成しました。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_15 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リスーピアに行ってきました♪ | まったりゆるり♪ | 花金の夜♪>>

この記事のコメント

とっても可愛いアレンジができましたね。すばらしい!お鼻と触れ合うのって楽しいですよね。

ちなみに私は毎年、正月のお花をアレンジメントで飾ります。
2006-11-12 Sun 15:08 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
v-238@おかんさま
アレンジメント、娘なりにこだわってやっていたようです。
ガーベラがど真ん中、一番高いところにあるのは、
「一番ポイントになる花だから、ここにいけたの」
だそうです。
四方八方から見て、さまになるように工夫していました。
私も同じセットでいけましたが、正面から見た「お花」に
こだわってしまい、平凡なできに(ーー;

というわけで我が家はいま、アレンジがふたつもあり、
ムダに華やいでます(^^;

@おかさんさんはお正月のお花をアレンジメントにされるのですね。
ブログで写真拝見できると嬉しいです(^^)/"
2006-11-13 Mon 14:03 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
