まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運針って楽しいO(≧∇≦)o

20061105073630
今朝は運針タイムがある女子校の文化祭にいきました。
たまたま空いていた運針体験コーナーへ。
生徒さんに指導を受け、指抜きを付けてチクチク‥。
初めてのわりにはまっすぐ縫えました。
「わあ、上手!
ぜひうちの学校に入って?(^0^)/」
と持ち上げられ、グレ☆、ご満悦。流れで運針競技会も見学しました。

帰宅後、早速グレ☆は運針のおさらい。
「私、運針競技会の選手になる!
ママ、私用の指抜き買ってね! 私、頑張って練習するからo(^-^)o」
って‥‥

あの?、励むべきものがちょっと間違ってる気がするけど?f^_^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_24 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノーパソ、不調(涙) | まったりゆるり♪ | 発表会、無事終了!>>

この記事のコメント

すごい!
グレちゃん(*^_^*)
女の子って、いいなぁ~
私も裁縫とか、編み物大好きなんです。
最近、していませんが・・・
2006-11-05 Sun 16:42 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
そうですね、最近、娘といっしょに
できることが増えて楽しいです。
お料理だけでなくお裁縫も編み物も
お好きだなんて、
すみれ07さんは、オールマイティ♪
なんですね(^^)。
私はいまだにミシンでの直線縫いが
ゆがむ、不器用さです(--;

娘はきんちゃくをしあげ、
今日は雑巾をぬいました。
うん、我が家のお裁縫大臣として
がんばってくれたまえ。
すべて君にまかせた(い)っ!(^^;>グレ☆


2006-11-06 Mon 00:02 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
