まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発表会、無事終了!

お稽古の文化祭、無事終了?。
ホールでは、レッスン生たちによる
ステージ発表がありました。

娘たちのグループは50人ほど。
ミュージカルナンバーを2曲、披露しました。
立ち居地がよかったおかげで、ビデオ撮影はらくらく♪
グレ☆は、しなやかに、楽しげに踊っていました。
上達したなあ、としみじみ。
「練習の100倍も笑顔になれた」
グレ☆は満足げでした。

さて、次のステージに向けて、また練習!だねっ(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運針って楽しいO(≧∇≦)o | まったりゆるり♪ | こぼれ種、がんばる!>>

この記事のコメント

50人もの大人数で踊るのだから、
すごく迫力があるのでしょうね。
自分のことだけで精一杯になりそうだけど
グレ☆ちゃんには余裕なのかな。
笑顔で踊ることができて、良かったね!
2006-11-04 Sat 17:46 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
はい、ステージはさほど広くないので、
へたすると落っこちそうになるくらい!

身長順に並ぶわけではないから、
ちびはたいてい埋もれちゃうんですが、
今回は余裕で撮影でき、ほくほく☆

発表会でばたばたの文化の日も
5回終了。あっという間だったわ~(^^;
2006-11-05 Sun 07:43 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
