まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上海空港から電話あり♪

午前中に掃除もおわったし。
夕飯の買出しと下ごしらえもすんだし。
遅いお昼を食べようかと思ったら、電話あり。

♪上海空港から♪

母子ともどもお世話になっているお宅向けの
お土産について指示をだしたら
即、切れた(--;

……あ(@@)!
そういえば、私のお土産は?

まあ、いいか。どーせ、家計から出るだけだし(^^;

早く帰ってこないかな?。
今夜はすき焼きっ♪
副菜はきゅうりとわかめの酢の物、なすの肉味噌いため、
トマトと水菜のサラダ。
ビールはアサヒ PRIME TIMEを買ってみた。
デザートはきなこ寒天、紅玉りんご、みかんとなる予定。

割下やドレッシング手作りしてみたところで、
簡単料理臭ぷんぷんだわね(^^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新潟名物!? | まったりゆるり♪ | チョコって癖になるのね。。。>>

この記事のコメント

豪華!!すごい~~おいしそう
(*^_^*)
お邪魔したい。

ご主人のお土産、なにも言わなくても、すごいものを買ってきてくれそう。
楽しみですね~~
2006-10-27 Fri 15:33 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
>そういえば、私のお土産は?
あいや~、これも全く頭の中になかったぁ(瀧汗)
2006-10-28 Sat 12:49 | URL | Zhi-Hong #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
いえいえ、やはり私のはなしでした。

数年前、おっとがはじめて海外出張に出たとき、ブランドもののスカーフをお土産に買ってきてくれたのですが、びみょーに地味で。

以来、「リクエストされないお土産は買わない」というリスクヘッジの方法を学んだらしいです(^^;

ともあれ、パパからのお土産ということで、
中国産の靴と普段着を買いました(^^;
安上がりなのか、高くついたのか、
これまた微妙なところですね(--;

2006-10-30 Mon 11:38 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
v-238Zhi-Hongさま
ハードな週末、おつかれさまでした(^^;
お留守番はもちろん、お皿あらいなど
いろいろしてくれてありがとう♪

今頃、どのへん飛んでいるのかな?
明日からのお仕事、がんばってね(^^)

2006-10-30 Mon 11:50 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
