まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末は父娘でお留守番☆

今週末?月曜日
パパが帰国するらしい♪ 

今週の土曜日は私が出張。
早朝出発、深夜帰宅予定ということで、
ご近所さんにグレ☆をみていただくべく交渉中でした。
そこへ急遽、パパ帰国の報あり。
わぁい☆大助かりっ!!
帰宅時間を気にせず、安心してお仕事できます。

土曜の夜は、父娘水入らずでお留守番だねっ(^^)

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<返却日間近につき‥ | まったりゆるり♪ | グレ☆、初めてのカフェテリア・ランチ!>>

この記事のコメント

グレ☆ママさん、お仕事なさってたんですね!
すごい!いつも元気でグレちゃんに色々体験させてあげてるので、専業主婦だと思ってました。
ご主人が普段、いないので、普段大変ですよね!
私なんて、主人をこき使ってるので。。。駄目だわ・・・反省
2006-10-24 Tue 13:57 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね^^
やっぱり人様に預けるより
ご主人がいてくれる方がなにより
安心ですものね。
グレ☆ママさんのお仕事は
出張もあるんですね。
ご主人単身赴任なのに
本当に大変だろうと思います。
でもいつもパワフルに頑張ってらして。
尊敬してしまいます。
2006-10-25 Wed 07:33 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
一応仕事はしてますが、
年々、暇になってます(^^;

そんなほめられるようなものじゃないです。
無芸大食、基本的に自分が興味のあることしかしない、ぐうたらママです(^^;


2006-10-25 Wed 23:47 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
うーん、尊敬って言葉は、そっくり瑠奈さんにお返ししちゃうわ(^^;

地方出張は、年2回くらいかな。
都内近辺へのお出かけ仕事も
たいてい土曜日なので、
夫が不在だと痛いです。
春先は娘がかぎなくしたり、大騒ぎだったし。

今回の帰国。
この週末か、次の連休あたりに帰れるよ、って話だったんだけど、私の出張も考慮して予定を決めてくれたみたい。>おっと
私の人生において最大の幸運は、この人と結婚できたこと、と思ってます(照)
2006-10-25 Wed 23:58 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>私の出張も考慮して予定を決めてくれたみたい。
いや、それは全く頭の中にありませんでした(汗)
2006-10-26 Thu 23:33 | URL | Zhi-Hong #6Q0aW8YQ[ 内容変更] | top↑
v-254Zhi-Hongさま
あ、びっくり。(^^;
真実は、ふせときゃよかったのに。

でもコメント読んだのが午後でよかったね。
もうごーかな夕飯のしたく、着々進行中だもん。
明日のお留守番、よろしくねっ♪
2006-10-27 Fri 14:30 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
上のコメント、ご主人なんですね~
ラブラブ(*^_^*)

私も主人と出会えたことが一番の幸せです。
(きゃっ)
2006-10-27 Fri 15:36 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
ラブラブ、、、という甘いニュアンスは
ちょっと違うかも、ですが。
おしゃべりが一番はずむ貴重な存在ですね。

すみれさんご夫妻は、我が家より
もっと甘いニュアンス感じるわっ♪ひゅぅひゅぅ~♪(^^) 
2006-10-30 Mon 11:09 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
