まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロボコン、午前10時10分から放送っ♪

今日はNHKでロボコンがっ♪
お出かけ前に録画予約しなくちゃっ☆

今日見逃しても再放送あります(^^)


別窓 | 名称未設定_12 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝顔の花が‥ | まったりゆるり♪ | 化石発掘!>>

この記事のコメント

ぎゃーー!!今気がつきました!
ありがとうございます!
TV付けました。まだやってる!
OK!OK!( v ̄▽ ̄) ♪
2006-10-09 Mon 10:59 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
おおっ、間に合ってよかった♪
うちはまだなので、今夜には見られるかな~
2006-10-10 Tue 14:24 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
