まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんこんと…

今日は一日、激しい雨でした。しかも肌寒いっ!

グレ☆は、学童から帰宅するなり、
こてんと寝てしまいました。
今日は新体操の日だけど、この大雨のなか出かけるなんて
また風邪がぶりかえすだけ。
最初からお休みするつもりではいたものの…。

だからって…。

6時間経過しても、起きてこない!

もう、このまま朝まで寝てるよね?
もう、ご飯は作らなくてもいいよね?(^^;
ごめん、君のおかずは、全部ママのおつまみに
なっちゃいました、あしからずっ!


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_17 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も学園祭☆ | まったりゆるり♪ | 本場の月餅、到着>>

この記事のコメント

こんばんは。って朝ですね。
もうすぐ・・・
昨日書いた和菓子でURL貼りますね。
絶品でした。

http://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html
2006-10-07 Sat 04:08 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
和菓子情報ありがとうございました。
おお、みるからにおいしそうですね。
抹茶好きなので、想像するなりうっとりです。

娘は結局15時間、眠り続けました。
さすがに、目覚めるなり、「おなかすいた!」
と叫んでました(^^;
2006-10-07 Sat 22:21 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
