まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

待ってましたっ!!デス妻2

待望の「デスパレートな妻たち2」
今日から始まりましたっ♪
って、今朝のNHKの番宣見て初めて知った私。ラッキー!

おしゃれでスリリングでコミカルでほろ苦いこのドラマ。
1を途中からみて、たちまちそのおもしろさ、シニカルなユーモアに
はまってしまったのでした。
あらすじは、公式サイト参照

家族揃って楽しめるタイプのほのぼのドラマじゃないけど、
(辛らつすぎて、夫と一緒に見るのも微妙だったり??)
おすすめっ♪

先月の「デス妻1」集中再放送を見損ねた方は、
レンタルショップへGOですぞ♪

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本場の月餅、到着 | まったりゆるり♪ | 早退…(--;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
