まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早退…(--;

午後。
学校から電話あり。
具合が悪くて保健室で休んでいるとか。
給食はひとくち食べたら戻しちゃったとか。
熱は7度5分程度というけど…
あわててお迎えに。

元気のかたまりのグレ☆だけど、土日のレッスン+学園祭まわりで
疲れがたまっていたのかな。
迎えにいったら、青い顔。
見極め、甘すぎたかな?(^^; 
今朝は確かに元気なかったけど、熱はない状態じゃ、
休ませる決断ができなかった。
でも、「大事をとる」って発想も必要ね、と反省しつつ帰宅。

早く元気になってね、グレ☆
キミの憎まれ口を聞かないと、ママはなんだか落ち着かないのさ♪

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ってましたっ!!デス妻2 | まったりゆるり♪ | グレ☆、笑いすぎ…(^^;>>

この記事のコメント

こんばんは~
大丈夫ですか?心配ですね。
保健室・・・懐かしい。
私はからだが弱いので保健室の常連でした。息子は・・・保健室に行った話聞いたことないです。学校から連絡が来た事がない(@@;)
↑変なことして、電話はあるんですよ
(--;)
2006-10-04 Wed 00:07 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
ご心配おかけしてすみません。
鼻ずびずび、咳こんでいるので
今日はちゃんと(^^;欠席しました。
熱はないんですがね。

いつも時間におわれバタバタしているから、病気でもしないと休めないという感じかな(^^;

保健室は、私も入学後初めて行きました。ふだんの娘には縁遠い場所です。
息子くんも健康で元気はつらつ♪少年みたいですね。しかも優秀♪将来が楽しみですねっ(^^)

2006-10-04 Wed 12:30 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
学校で体調を崩してしまったグレちゃん、ママが来るまで心細かったでしょうね。
急に気温が下がって、風邪ひきさんが急増しているそうです。
行事やお出かけの疲れも、ゆっくり癒してあげてください。
どうぞお大事に…
2006-10-04 Wed 14:11 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

娘は午後になってずいぶん楽になったらしく。
食欲がもどってきました♪
食べてくれると、こちらも一安心。

パートシュフさんちも(息子くん、心労がつのっていそうな気がするし)風邪予防につとめてくださいね。
2006-10-04 Wed 15:11 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
グレ☆ちゃん、早く元気になってね^^
今って風邪流行ってるみたいですもの。
っていうか、私も鼻と喉をやられてます。
日頃パワフルだと、ちょっとの不調も
つい軽く見てしまいがち。
我が家の場合、次男がそのタイプ。
長男は高学年になったせいか、
それとももともと慎重派なのか、
ちょっとの不調もすぐに訴えるタイプ。
だから、長男は熱もないのに休ませるってこと、割りとあります。
でも、ちっとは頑張れい!と
尻を叩いて出してしまう事もあります。
あんまり自分に甘いのもねえ…と
思うので。
出すか出さないか、そこらへんの
見極め、母としては難しいところですが日々精進ですね。
2006-10-04 Wed 17:08 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
瑠奈さんも風邪ですか。お大事に。
家庭でも職場でもブログ界でも☆
大切な存在だもの(^^_)
くれぐれもご自愛くださいね。

次男君は娘と同じタイプみたいですね。
パパにメールで「グレ☆は体壊れるまでがんばれちゃうから、親がよくみてやって強制的に休ませなきゃ」と叱られました。
私自身は長男君タイプだから、正直、娘をどのへんで休ませるべきなのか、いまだによくわからないでいます(^^;。
2006-10-04 Wed 22:57 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
