まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ☆、笑いすぎ…(^^;

頭からっぽにして大笑いしたいな?と思って
借りてきたラブコメ映画。

お金持ちのぼんぼんで、成績悪いけどけんかが強くて、
自分のピンチのときには、飛んできて守ってくれる♪
まったくもってヒロインには超都合のいい話(^^;
わかりやすいストーリーとこてこてのギャグ&お下品ネタ…、
けんかのシーンは長すぎ、迫力ありすぎの感があるけれど、
娘は思いっきり笑ってました。

同い年の家庭教師 同い年の家庭教師
クォン・サンウ (2005/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


少女漫画好きな娘のツボに、はまったようです。
ビール2缶あけたあとの頭にもほどよく効く、
「笑える&胸きゅん映画」でした♪


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_10 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<早退…(--; | まったりゆるり♪ | 制服試着初体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

クォン・サンウは鍛え上げられた肉体と精悍なイメージ、男らしいルックスを兼ね備えた、女性に人気の韓国トップ俳優。 …
2006-10-18 Wed 11:50 韓流スター情報館
∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
