まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の横浜☆

今日は仕事がらみで朝から横浜へ。
千葉から横浜は、とっても遠い?
おまけに東京駅の小火の影響でダイヤ乱れまくりだし。
みっちり1時間もぎゅうぎゅうづめの電車に揺られていたら、
電車酔い?ヒト酔い?みたいになってしまいました。

香水も整髪剤も、脂ぎった頭髪、首筋、脇、背中、
しゃかしゃかあちこちでなり続けるオーディオ機器も、
みんなみんな大嫌いだーっ(涙)
たまにラッシュアワーの電車に乗るたびに、

叫びたくなる軟弱な私です(^^;

へとへとになりつつも、なんとか無事横浜駅到着。
10年前は横浜市民で、最寄り駅は横浜駅。
西口かいわいは十分見慣れていたはずでした。
が!

みなとみらい線が開通したし、
駅前にはホテルがどかんと建ってたし、
駅構内も周辺の街並みもずいぶんなかわりよう。
かつては、服や雑貨などの買い物でよく歩いていた地下街は、
大改装中。
工事中のガードで囲まれ、以前はどんなお店が並んでいたのか、
まったく思い出せません。

「昔はこんなじゃなかった!」
「あれ、こんな通路、あったっけ?」
「ここどこ、あれなに?」
 なんて調子でいちいち驚いていたために、
必要以上に消耗してしまいました。

まあ、仕事そのものはなんとか無事クリアしたと思うのだけど
帰宅するなり、化粧も落とさずに爆睡っ!

結局…
非常に悔いが残る夜になってしまいました(^^;


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<制服試着初体験 | まったりゆるり♪ | そんなに笑える?(^^;>>

この記事のコメント

お、横浜まで来ていたのですね^^
千葉から横浜までってありますよね。
お疲れ様でした。
10年も離れていると街並みも全然違いますよね。
最近なんて、半年位で変わるから、
たまに遠出すると、近所でもびっくり!

化粧を落とさないで寝る…
私もたまにやってしまう。
私はあんまり変わらないんですが、
そんなに大変なことになるんですか?

2006-09-30 Sat 09:17 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
メイクが枕カバーにプリントされたばかりか、
吹き出物、肌荒れが。
もういい年なので、こうしたダメージが
かなりあとをひくんですよね。。。。

メイクはきちんと落として寝ましょう(涙)
2006-10-01 Sun 18:46 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
は、はい。きちんと落とします。>メイク落とす
そういえば、昔つぶしたニキビの跡、
消えたと思ったらシミになって復活
してる…Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
そういうことですね?
ブルブル…
2006-10-01 Sun 20:58 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
リカバリ能力は年齢とともに確実に
衰えていくんですね(涙)
まさに痛恨の一夜でしたよ。
まだ吹き出物が、イキイキしてますもん。いつ直るんだろう(--;

瑠奈さんも夜の洗顔&保湿タイムを
大切になさってね(^^)
2006-10-02 Mon 19:21 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
