まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰国のめど、たたず…

パパったら、
「9月なかごろまでには帰国するね」
 と言ってたくせに。
「国慶節も無理。いつ帰れるか、めどたたない」
 だって。

やれやれ…。
がっかり…。


とはいえ、
寂しがったり、愚痴ったりしたところで、
帰国が早まるわけじゃなし。
ひきつづき、グレ☆と仲良くお留守番していこう。
ファイトだ>じぶん


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すばやい対応☆ | まったりゆるり♪ | 大発見&懺悔の夜>>

この記事のコメント

残念ですね。
お父さんがいないのって
寂しいけど、
でも、そればっか考えても…ね!

私も微力ながらグレ☆ママ&グレ☆
ちゃんの寂しさを紛らす役に
なりますので、相手してやってください^^

2006-09-13 Wed 20:00 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
あたたかいお言葉に、心から感謝です☆

お留守番生活にブログ。
いまや必要不可欠な存在です(^^)
ちょっと寂しかったり、心細かったり
ぴりぴりかりかり腹立ててたりしていても、
瑠奈さんはじめ、お友達ブログをまわればたいてい解決。
元気や勇気や解決の知恵などなど、
たくさんの収穫がありますからね。

ふつつかな母子ですが、今後とも
よろしくおつきあい願います(^^)
2006-09-14 Thu 00:17 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
