まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログってたいへんなのね、、、

おかげさまで、お留守番生活は
ブログに挑戦することで、いつになく充実してます

あなたの愛の1clickが、
お留守番家庭を明るくします

FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます

いろいろ無料のサービスはあれど、どれも一長一短なんですね?
htmlとかが全然わからないせいもあって、
なかなか思い通りにならず、クラクラしています。
特に、娘のブログは、声も入れたい、なんて欲張ったら
泥沼化。
簡単便利なseesaaは、なぜか中国からは見られません。
かわいいテンプレートやツールがそろってて、
マニュアルも初心者にやさしい感じ、と選んだJUGEM
画像データしか受け付けず。なにか裏技があるのかな?
FC2は小さめサイズでないとアップできないし。
もぉ、連日、が真っ赤ですわ。ドライアイ必至!

履歴とか、検索とかであちこちのブログに
お邪魔してますが。
先輩のみなさん、ほんと、すごすぎるっ!
私が子育てやら、お稽古事の引率やら、
ママ友派閥抗争などで傷ついたりしてるうちに
世界はこんなに進んでたのか!
と、感動するやら、あせるやら。

パパが連休に一度帰国するのですが、
それまでにある程度の形はつけておきたいなあ?
がんばろっと
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_19 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無料で英語をお勉強? | まったりゆるり♪ | グレ☆の部屋をたてまししました(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
