まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやく9月☆

いよいよ、今日から2学期!

あゆみなどの提出物。
お道具箱一式に雑巾、夏休みの宿題で、
リュックと大型かばん2つ分もの大荷物に。
傘をさしながら、よたよた歩く娘の姿、
…家出中に見えなくもない(^^;。

学校に向けて次第に遠ざかる娘の背中を、
ベランダから見送りながら
「ともあれ夏休み、無事終了?、おつかれ?♪>自分」
思わず口笛吹いた朝でした。


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お稽古も二学期スタート☆ | まったりゆるり♪ | 科学技術館へ>>

この記事のコメント

気持ち分かります(笑)。
頑張ったね、自分。という母の気持ち。
でも、静かなうちの中がちょっと寂しかったりもします。
2006-09-01 Fri 23:39 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
v-238@おかんさま
お互いおつかれさまでした♪
がんばったママに乾杯☆って気分ですよね。

久々の学校の話を楽しげに話す
娘が、ことさらかわゆく思えました。
現金だなあ、私って(^^;

2006-09-02 Sat 21:29 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
