まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーパーティー

20060827005137

今夜は、母親学級以来親しくしているママ友宅にお呼ばれ。
親たちは日本酒宴会(^^;
子供たちはカレーパーティー!でした。
生後3ヶ月くらいのときは、グレ☆と先方の息子ちゃんは
取り違ってもわからないくらいそっくりでしたが、
今は、少女と少年に成長しつつあり。
久々の再会とあって、話題もあわないかなーと
心配していたのですが、意外にも大変なもりあがりに!

ママ友が用意していたのが、ミスドの景品のお皿。
ご飯を型につめ、お皿の顔の位置にぴったりあけるところから
最後のカレーを流すところまで、
子供たち、真剣!&大はしゃぎ。
たくさん食べて、話して、大そう楽しい夜になりました。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_14 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ものづくり」初体験がいっぱい! | まったりゆるり♪ | 宿題のとりまとめ、ほぼ完了>>

この記事のコメント

これってポン・デ・ライオンですか?
なんかすっごい可愛いんですけど!
カレーがぐっと美味しくなりそう~
こんな景品もあるんですね^^
最近ミスド行ってないからな~。
2006-08-28 Mon 18:48 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
そうです、ポン・デ・ライオン☆
ママ友が「これをそろえるのに4800円も出費した~」とわめいてました。
まんまとミスド商法にやられてる。とわかっていながら、
景品のあまりのかわいらしさに、せっせとお店に通ってしまうんですよね。
私も何度、この商法にはまったことやら(^^;

今回、娘も、このお皿に一目惚れしていたので、
あえて、ミスドを回避して歩いてました。
今回、思いがけず、ママ友からこうしたおもてなしを受け、
娘は「ラッキ~♪」を連呼してました。
2006-08-29 Tue 10:46 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
