まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みもあと2週間

合宿、帰省&帰省疲れでグレ☆の朝学習習慣は乱れがち。
私も仕事がたまっていて、ママ塾は休業モード。
例年になく充実した夏休みではあるけれど、
早稲アカさんでもらった課題はまだずいぶん残っている。
あと2週間で終わるのかなあ?
工作系の作品は売るほどある(^^;。
感想文とか、絵とか、自由研究は、
夏休みの計画表に書いただけで終わっちゃうのかな?
あれもこれもと欲張らないで、
塾教材を全部仕上げることに集中したほうが賢明かしら?

今月のグレの予定は、
ディスカバリークラブの工作イベント参加、
学童&保育園のお友達のバレエ発表会を見に行く
無料テスト
お稽古関連外出3件が確定ずみ。
「ゲド戦記」を見に行く。
その他、平日は学童。
うむ、結構ハードねえ。


別窓 | 名称未設定_17 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕方、シネコンへ。 | まったりゆるり♪ | アップルキャンプ無事終了☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
