まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

危険な誘惑☆

今日の晩ご飯は、モスバーガー!
ナンタコス
をオニポテセットで。
アイスコーヒーにミルクもガムシロもいれてやったっ♪
わあ、いけないんだあ>グレ☆ママ

帰りにスーパーでエースコックのスーパーカップシリーズも全種類買っちゃったもんね。
こんな衝動にかられるのも、
実家での超ヘルシーな食生活の反動ですねっ(^^;





スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_14 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アップルキャンプ無事終了☆ | まったりゆるり♪ | へとへと休暇備忘録6>>

この記事のコメント

エースコックのスーパーカップは
美味いですよね~
私も大好きです♪♪

実家ではとても楽しく過ごせたようですね。
グレ☆ちゃんもいろいろな経験ができて、とてもいい夏休みの思い出ができたことと思います。
でも、疲れたでしょう。
お疲れ様でした。
2006-08-17 Thu 13:23 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
エースコックのスーパーカップ、食べごたえがあるから
わたしも大好きなんですぅ☆

自宅に戻ってから、帰省疲れがどっと出ています。
田舎はアクティビティ(?)が車で30分圏内に揃っている
ので、連日、早朝、午前、午後、夜の部とみっちり予定が
入れられます。
効率よく疲労遊びまわることができるので(^^;

2006-08-18 Fri 16:04 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
