まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急遽☆

パパの仕事の予定が変更になったらしく。
8月29日帰国、という線はなくなり、
たぶん1週間くらい遅れるかも、ということに。

そのかわり。
今週金曜の晩にちょこっと帰国。
9日のアップルサマーキャンプに娘と参加してまた中国へいく、
なんて日程に!

あいにく娘とは8日の夜から9日の昼すぎまでしか
一緒に過ごせないけど。
パパがいち早く発見して教えてくれた
アップルサマーキャンプに、父娘で参加できるから、
ちょうどいいかも?☆




別窓 | 名称未設定_12 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたふたっ! | まったりゆるり♪ | 荷造り。。。>>

この記事のコメント

・・・ということは、明日夜からグレ☆ちゃんの帰宅までの間、
夫婦水入らずでのんびりできるってことですね♪
グレ☆ちゃんがパパといられる時間は
少しだけど、
一緒にアップルサマーキャンプに行って
体験できるなら、十分に楽しめるでしょうね♪

2006-08-03 Thu 11:17 | URL | zoo_mom #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
v-237zoo_momさま
水入らず、、、ということになるのでしょうか。
ひとりぼっちだ、と思って、わざわざ
仕事も友達と会う約束も合宿中につめこんだのに、、、。
一緒にいられる間は、水入らずタイムを
楽しむことにします。

そうそう、アップルキャンプ、
帰りの飛行機が遅い時間にとれなくて
結局参加できないらしいです。
ぬか喜びで気の毒なパパ、そしてグレ☆(^^;
2006-08-03 Thu 15:37 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
