まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

荷造り。。。

4日からお稽古の合宿に出かける娘のために
着替えや常備薬などをパッキング。
黒猫さんのトラックにのって、
荷物は一足先に合宿所へと旅立っていきました(^^)。

娘が出かけてしまうと、8日の夕方までひとりぼっちか。

……
………(@_@)
想像するだけで、さ?み?し?い?!(;_;)

夕飯は、娘の好きなお刺身にしよっと☆

別窓 | 名称未設定_17 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急遽☆ | まったりゆるり♪ | 夏休み理科教室>>

この記事のコメント

あらら、急に一人になると寂しいですね~。でも4日間なら自分の時間が出来たと思って楽しまれては?
行く前から帰ってくるのが楽しみですね!
2006-08-01 Tue 21:58 | URL | ゴマ #-[ 内容変更] | top↑
v-238ゴマさま
合宿もこれで7回目。
毎回、荷物を発送したあと、しばし、
娘がいないさみしさを夢想するときが
一番甘美だったりします。(^^;
今回は初日は出発見送りのあと仕事で遅くなり。
翌日は旧友とランチ。午後はママ友宅での花火大会宴会に合流。
その後は、家で黙々と仕事。
という展開となりそうです。
案外あっという間に終わっちゃうかも?

2006-08-02 Wed 14:26 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
