まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ☆は、めがねふぇち!?

娘は、毎日学校のことをあれこれ話してくれる。

今日のトピックスは、大好きなYくんの話題。
1年からずーっと好きで、
1、2年のときはバレンタインとホワイトデーにお互い手作りの品を
交換しあっていたけど。
3年生では別のクラスになり、彼の名前を聞くことも激減していた


「あのね、ママ! Yくんもめがねかけはじめたんだよ。
『まだ、かけてるとこ見せてもらってないよ』って、言ったら
見せてくれたんだ?♪
グレ☆のと同じ、アンファンのでね、四角いフレームなの。
めがねかけるとね、まーるくてかわいかったYくんがね
すっごく賢く、大人っぽくなったのっ。
ますますかっこよくなったわぁ! きゃははっ(*^^*)」
くねくね、身をよじらせるグレ☆。

この年頃の恋のお話は、実にほほえましい。
しかし、めがねをかけた彼にますますお熱なんて…
めがねふぇち☆って、もしかして遺伝するものなの!?(^^;どきどき☆




別窓 | 名称未設定_17 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みは案外忙しい? | まったりゆるり♪ | Nの体験授業申し込み完了?>>

この記事のコメント

え?グレ☆ママさんはメガネフェチなんですか?まあ。
私もです(笑)
『メガネ男子』って本がちょっと欲しいけど
さすがに恥かしくて買ってない(爆)

グレ☆ちゃんも立派なメガネフェチに
なりそうですね^^
2006-07-13 Thu 21:58 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ふふふ、お仲間ですね。
『メガネ男子』なんて本があるのですか。
アマゾンで買っちゃったら、
やたらとふぇち系の本ばかりおすすめされそうでこわいわ。(^^:

「ホテリアー」のときのヨンさま。
ドラマの中で、
めがねをかけた佐々木蔵之介さんとか、谷原章介さんを目撃したとき
久々に自分がめがねふぇち☆だったことを思い出しました(照)。

娘と話していると、男性の好みが
しっかり遺伝しているような?
めがねふぇち以外にも通じるところがあって、どきどきです。(^^;
2006-07-13 Thu 22:20 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
