まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みぎりぎりセーフ!?

先日のメールで、夏休みの帰国は無理、なんて書いてたくせに。
あーんまり私達がくどくど☆ねちねち☆愚痴ったせいかしらん?
パパが8月29日に帰ってきてくれるらしい!
9、10月は日本にいて、11月からまた中国へ。
ということだそうな。
ばんざーい!

夏休み終盤の帰国だからって、
グレ☆を、どこかへつれてけ、とは申しません。>パパ
どうせまた、遠距離通勤な日々だし。
ふつーに、夜、我が家に帰ってきてくれたら、それで十分。

暑いだの、寝相が悪いだの言いながら、川の字になって寝たり、
いっしょにテレビ見て笑ったり、
チャンネル争いしたり、
好物のポテチを奪い合うようにして(^^;食べたり…
できるのが、実はすごく贅沢で幸せなことだって、気づいたから。

ああ、待ち遠しいなっ♪
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_12 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しょうがの甘酢漬け☆大成功! | まったりゆるり♪ | 中国、行く?行かない?>>

この記事のコメント

わぁ~い!よかったですね♪
グレちゃんは、グレ☆ママさんの苦手分野(?)の話題を
今のうちから溜め込んでおかなくちゃかしら?
どこかに出かけることよりも、
家族一緒にいられることが一番ですよね。
うちはいつも一緒にいすぎるので、
ちょっと距離をおいて、ありがたみを再確認したいくらいですが・・・
2006-07-05 Wed 14:51 | URL | zoo_mom #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
グレ☆ママさん&グレ☆ちゃんよかったねえ~!!
しかも2ヶ月間日本にいらっしゃるんですね。ほんとよかった。そしてちょっと羨ましい~!
文章がラブレターみたいで乙女になってますねw。
仲の良い家族の姿が目に浮かぶ~♪
2006-07-05 Wed 15:36 | URL | ゴマ #-[ 内容変更] | top↑
v-237zoo_momさま
いや~。
こんなにうれしいとは思ってませんでした♪
もうすっかり、あきらめてましたからね。
娘はみーっちりパパにはりつかせておくつもりです。父娘でべたべたできる時期も、きっとあとわずかだと思うから。
私にはきつかった質問の解答係も、当然お任せです♪

んー、「一緒にいすぎる」のですか?
う☆ら☆や☆ま☆し☆い(^^)
一緒にいたらいたで、結構パパをじゃけんにしていた私達ですが(^^;、
数日ならまだしも、一ヶ月単位で不在だと、心身にこたえますね。
ふだんはひきこもり、ぐーたらな私が、あちこち動き回っているだけでも、実は異常事態なのですよ(^^;


2006-07-05 Wed 16:27 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
v-272ゴマさま
ほほ♪うれしくてうれしくて、
ついついおとめちっくになってしまいました。
仲良し家族かどうかは異論があるかも、ですが、まあ、良くも悪くもパパに依存していたんだなと、つくづく思いました。

2006-07-05 Wed 16:33 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
予定がいい方に変わってよかったですね^^
2ヶ月もいてくれるなんて、
ものすごく嬉しいことでしょう。
グレ☆ママさんも
グレ☆ちゃんも
いっぱいパパに甘えてください。
2006-07-06 Thu 13:55 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ありがとうございます。
9月以降だって、いつ帰れるかわかんない!中国いくしかないかっ?
とネットで格安ツアーを検索しはじめたところだったので、少々拍子抜けですが。
ともあれ、2ヶ月は日本にいてくれるというだけでうれしいです♪
甘える…歓迎ムードが3日ももたない予感、いや、確信があります(^^;
ま、愛情表現のかたちはいろいろっ(汗)。
2006-07-06 Thu 15:03 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
