まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ明日!

1月入試でいただいた合格を心の支えに、
明日からいよいよ都内受験にチャレンジ。
よくここまでたどりつきました!>娘

体調が本当に心配で、私もなんだかグラグラしているけど
がんばってやりとげよう(^^)

6日は合格者登校日。さて、どこの学校へ向かっているのか。
楽しみなようなこわいような(^^;
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨

気もそぞろ……

入試目前。
娘はふだんどおり、ぽわーん、だらーんとしているようにみえて、
肌にはストレスの証がくっきり出ており。
色々やらせたいことはあるものの、
今となっては、無事、本番にのぞめることだけ願っている状態。


今は、会場までの経路を調べたり、ちまちま必要なものを買いそろえたり、
娘の好物を用意したり、するくらい。

落ち着かない日々がもうしばらく続きます。


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶が遅くなりました、本年もよろしくお願いします。

健やかでハッピーな一年にしたいものです。
ちなみに、今年は初めて家族三人で書き初めしました。
パパの今年の1文字は「楽」
私は「寛」
娘はいっぱい書き散らしていましたが、母としてはやっぱり「笑」がいいなあ♪


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
