まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みも残りわずか……

娘は明日が夏期講習最終日。
明後日に午前、午後と電車で移動しつつテストを受けて
31日だけがオフ。
塾が午後からだったせいか、塾一色、というほどでもなかったような。
帰省もしたし、読書もしてたし映画もみたし。
「ボルト」3Dだったのでアクションシーンは迫力満点。
なにより、犬好きにはたまりません♪なキュートなシーンがいっぱいでした。満足!)
家族でぺちゃくちゃだべってばっかりだったし。

こーんなヌルくていいのか……(反語)orz


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨

どっさり!

20090828161937

小一時間でこんなに収穫できました。
今年は長雨(福井の梅雨明けは8月上旬!)で不作ということでしたが、
トマトや茄子、カボチャ‥どれも美味でした。
籠の中の細いのはいんげん、太いのはきゅうり大に育ったおくらです。
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨

野菜の収穫

20090828161237
親類の畑で夏野菜を収穫しました。
貴重な「夏休みらしい体験」です(^^)
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨

のびのび♪

娘は今ごろ、涼しい高原のホテルで授業中かしら?♪
パパは今ごろ、北陸の某社で商談中?
ふたりとも帰らない今宵は……
ママ友と、とことん語りあいます(^^)

おしゃれなバーでカクテルでもいかが、と
いうプランもあったけど、
受験生の母系の愚痴&悩み相談にはそぐわないってことで、
自宅開催に。
さて、何を作ろうかな?。


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
