まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜桜

20080329183033
中野通りの桜並木はただいま満開。
風が強くて明日は雨がふるかも。
このまま散ってしまいそう‥。
もったいな?い〓
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

十歳記念!?初弁当

20080326091834
今日から春休み。塾講習は午後からなので娘に塾弁当を自作させました。

胡麻塩にぎり
卵焼き、プチトマト、ベーコンとレタスの炒めもの
という献立。

盛り付けまでは大成功。
お味は帰ってからのお楽しみf^_^;です。
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4年生修了。。。

はやーい。。。
もう修了しちゃいました。
先日ようやく10歳になった娘。来月からは5年生。
私が仕事におわれて目を回しているのをいいことに、
学校の通信簿もろくに見せないグレ☆。
いろいろ、「秘密」が増えてます。
着々と、成長してますな?(^^;





別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

篤姫展

20080321154903
実習帰りにいってきました。
かなりの混雑でしたが、娘が満足げでよかったよかった(^0^)/。
館内では幾島さまの音声ガイド、大人気でした。
借りればよかったなあf^_^;
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いそいそ♪わくわく♪

ホワイトデーです♪
朝一番に娘の本命君♪より電話があり、
登校前におちあって、プレゼントをいただくことに。

ふだん寝ぼすけな娘も、電話をうけとるなり、
瞳きらきら。
お気に入りのコーディネートで、いそいそとでかけていきました。
ひゅーひゅー♪

自分のことのようにわくわくしますねっ!(^▽^)″

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

てきぱき♪

今日はあったかくて、とってもいいお天気したね。
午前中にてきぱき!家事して、その勢いで仕事にかかり、
サクサク進めては右から左へと納品♪
と、年に何度あるだろうか、といいたくなるほど快調な一日でした。

お天気がよくても外出はできなかったけど、まあいいや♪
あー、毎日こんなふうにスムーズだといいのになあ。(^^)




別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

びゅんびゅん。。。

塾が週4日になって、私も繁忙期で、
一週間があっという間。

こんな調子でばたばたしていたら、すぐに桜がさいちゃいそう。
って、そのまえに娘の誕生日がくるか♪
3月は一年でいちばん好きな季節(^^)
毎日を大切に過ごしたい(あくまで願望。現実は……orz)
別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
