まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バラ園へ

20090510100751
谷津バラ園は朝からにぎわっています。
今、園内は50%開花でちょうど見ごろでした。この暑さでたちまち100%になってしまうかも。
贅沢なひととき〓一人で満喫しています。
別窓 | 名称未設定_21 | コメント:2
∧top | under∨

本日の散歩

20090510095825
谷津干潟公園を散策。
暑いです。
別窓 | 名称未設定_21 | コメント:0
∧top | under∨

門番猫!?

20090421093636

散策中、あちこちで猫と遭遇。
印象的だったのは、お寺の門を守るかのように、みじんも動かぬ猫たち。
猫撫で声で呼びかけても反応なしでしたf^_^;
別窓 | 名称未設定_21 | コメント:0
∧top | under∨

昼下がりのお散歩

20090421093020
パパとふたりでのんびり散策。立ち寄ったハーブガーデンは花盛り。もう薔薇も咲いていました。
別窓 | 名称未設定_21 | コメント:0
∧top | under∨

毎朝、さんぽ♪

このごろ早朝4時すぎから仕事しているので
6時過ぎからおさんぽを楽しんでいます。
出不精で根気のない私が、かれこれ一週間続けてるなんてすごーい!
と、自分で自分をほめつつ。15分間の早歩き。

当初はジョギングのつもりだったけど、初日であえなく挫折(^^;
パパが帰国し「我が家再結成!」って感じでテンション高かったから、
できそうな気がしたけど。
「でぶ性」ボディに朝の15分走は、やはり、キツかったのでした。

ともあれ。4月スタートにしたのは正解。あったかくてお天気いいし、
桜やあちこちのお宅の庭の花が咲き乱れているし。
日に日に芽ぶき、のびていく新緑も朝日に輝いてて。
思いがけずたくさんのかわいい犬たちにも会えちゃう。
娘もつきあってくれるから尚楽しい。

問題があるとしたら、朝っぱらから食欲旺盛になること、くらいかな。
確実に、消費カロリー<摂取カロリー  だもん  (^^;

別窓 | 名称未設定_21 | コメント:2
∧top | under∨
| まったりゆるり♪ | NEXT
