まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さくらんぼ


お世話になっているかたからの贈り物。
へこんでたキモチがたちまちあがりました!

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲゲゲの女房♪

最近では一番のお気に入りドラマです。
私的には、「ちりとてちん」以来久々に、ほっこり笑って泣けて……
他の皆さんの感想をネットでチェックしたくなる朝ドラです。
放送時間が早まったせいで最初のころは全然見られず。
大人になってから見始めたのが残念無念。
先週の金、土のお父さんの顔演技、台詞には号泣でした。
「うちの父もそんなふうに思っていたのかな」
なんて過去の記憶を引っ張り出して
亡き父を偲べるのも、このドラマがプレゼントしてくれたささやかな幸せ、ですね。
ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
(2010/08/06)
松下奈緒向井理

商品詳細を見る


ゲゲゲの女房ゲゲゲの女房
(2008/03/07)
武良布枝

商品詳細を見る


さて今朝の村井家。
初めての結婚記念日だというので、いそいそ
ごちそう用意してるふみえさんたら、ホント、かわいらし?っ☆
のに、いきなりそーきたか、状態(@@;(ネタバレにならないように♪)

今週も波乱含みですね。ああ、明日が楽しみっ! 

別窓 | - | コメント:0
∧top | under∨

「ちりとてちん」な週末

最近、「ちりとてちん」にはまっております。
まさかこの年になって朝ドラにはまるとは!(^^;

福井弁のびみょーさに突っ込みいれてたところから始まり、
「かわいがってくれたおじいちゃんとのお別れ」ネタは
泣きのツボにはまりまくり!
第一週でとりこになって、現在に至っております。

お天気の週末に「ちりとてちん」特番を延々見まくってる私の脇で
娘もぐずぐず泣きながら見てました。
週末はテストだっていうのに。脳天気すぎ?(^^;。。。。



別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

待ってましたっ!!デス妻2

待望の「デスパレートな妻たち2」
今日から始まりましたっ♪
って、今朝のNHKの番宣見て初めて知った私。ラッキー!

おしゃれでスリリングでコミカルでほろ苦いこのドラマ。
1を途中からみて、たちまちそのおもしろさ、シニカルなユーモアに
はまってしまったのでした。
あらすじは、公式サイト参照

家族揃って楽しめるタイプのほのぼのドラマじゃないけど、
(辛らつすぎて、夫と一緒に見るのも微妙だったり??)
おすすめっ♪

先月の「デス妻1」集中再放送を見損ねた方は、
レンタルショップへGOですぞ♪

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋の味覚!

20060921163336
親類から毎年届くすだち。
今年はちと小粒かな?
焼き魚、野菜に、
そして焼酎にf^_^;
果汁搾っていただくと美味!
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
